

監獄ロック

Jailhouse Rock



スパイダー・マーフィーがサックスを吹きゃ
リトル・ジョンがトロンボーンを吹く
イリノイのドラム叩きが景気づければ
リズムセクションはパープル・ギャングさ
レッツ・ロック エヴリボディ レッツ・ロック
刑務所中のみんなが
監獄ロックを踊ったぜ

ナンバー47がナンバー3にいった
"おめえはたいした野郎だぜ
一緒にいるのがすごくいかすぜ
さあさあ監獄ロックを歌おうぜ"
レッツ・ロック エヴリボディ レッツ・ロック
刑務所中のみんなが
監獄ロックを踊ったぜ

石の上に腰かけて奴はだれだ
隅っこの方で泣いてるじゃないか
監視がいった "陽気にやれよ"って
"パートナーがいなけりゃ 椅子と踊れよ"
レッツ・ロック エヴリボディ レッツ・ロック
刑務所中のみんなが
監獄ロックを踊ったぜ

ヘンリーがバッグズにいった "おいおい
誰も見ていない チャンスだぞ"
するとバッギズはヘンリーに振り向いて
"この合間に一稼ぎするとしよう"
レッツ・ロック エヴリボディ レッツ・ロック
刑務所中のみんなが
監獄ロックを踊ったぜ



唄は此処で♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

ほんほんほほほほほほほほ~ん♪

全歌詞
「ほ」と「ん」で用足せる粋な一曲ですよね★

コメントを書こうとすると

「現在アクセスが集中しています」というFC2のお知らせページになって
投稿ができなくなってしまいます

これでチャレンジ本日3回目だすv-41

そそそ、本店の方でNGワードに引っ掛かりました
支店では、ぱいぱいというなんでもない言葉が引っ掛かるわけですが

ついでにここでも試してみましょ
パン・チラ
あら、やっぱり引っ掛かったわ
プロフィール

煩悩!

Author:煩悩!
癒しの空間へようこそ。(=^・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Chaos theory

手舞えお観そ~

読書のスるメ

エンディングロール

のんびり・ゆっくり・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
