

アゲイン

Again  



また いつか
またいつか なんてものは ないわ
これは 一生に一度のこと
この スリルは 神聖なものなのよ

それに
今までも こんな経験は なかったわ
ほんとは 昔からの 念願だったの
あなたみたいな人を いつのまにか 恋人にしてることが

恋人にして抱きしめたい こんな風に…ってね
でも こんなに近づけたことは なかったわ

恋人になってくれて 
「いま」 「ここ」 の感覚が 消えてしまっても
何を困ることがあるの?

だって これが 二度と起こらないとしても
この瞬間こそは 永遠に わたしたちのもの
またいつか なんて ないのよ



唄は此処で♪

プロフィール

煩悩!

Author:煩悩!
癒しの空間へようこそ。(=^・^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Chaos theory

手舞えお観そ~

読書のスるメ

エンディングロール

のんびり・ゆっくり・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
